新型コロナは紙幣に28日生きる!【プラズマイオン万能消毒器/紙幣消毒器】


紙幣除菌

プラズマイオン消毒器・セールスポイント

新型コロナウイルスは紙幣の上で28日生きるという情報が出ました。
オゾン除菌ではなく、プラズマイオン消毒器の紹介です。
デジタル紙幣化の推進と共に、現在流通している紙幣への対策が必要です。
プラズマイオン消毒器は新型コロナ感染症対策として、多くのお問い合わせを頂いている人気商品です。

紙幣を消毒できる専用機としてプラズマイオン万能消毒器が独占販売されています。
新型コロナウイルス対策として紙幣以外にも使える万能消毒器です。
コロナ拡大防止の一助として効果的です。
紙幣を除菌できる専用機【TAX Co.,LTD】

プラズマイオン消毒器・おススメユーザー

本来、紙幣の「計数機」を紙幣消毒器内に設置してお使いになるものなので、
計数機をお持ちの店舗様や会社様に最適!

また、計数機は使わずに、紙幣やコインから日常小物にもお使いいただけるので、
コロナ対策が必要となる方におススメ!

プラズマイオン消毒器・おススメの理由

新型コロナ感染症は紙幣を介して広がるという意見もあり、その対策の専用機です。
簡単に紙幣の除菌ができます!
30秒で99.9%の除菌性能という検査機関の認証あり!

さらには、プラズマイオン消毒器を導入することで、お客様にお釣りの紙幣まで気を遣っているという、
十分コロナ対策を実施している店という訴求力にもなります。

また、マスクや日常小物など何でも除菌できる万能消毒器としての使い方でも人気があります!!!
新型コロナ対策の補助金対象の機器でもあり、補助金を用いて本商品を整備するという方法も可能です。

プラズマイオン消毒器・メーカーからのメッセージ

プラズマイオン消毒器は、新型コロナ感染症対策のために社会に何か協力できないかとの思いから開発された商品です。
一刻も早く社会にプラズマイオン消毒器が拡販され、コロナ対策の一助なればと思います!



紙幣を除菌できる専用機【TAX Co.,LTD】

タグ:

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です